見出し画像

~BESTソヌくん2021~

さてさて、さあさあ、今年もやってまいりました...!!

今年も大好きだったソヌくんをみんなと見たい、振り返りたい

そんな考えで去年から始めたBESTソヌくん


まずはソヌくんセルカ大賞から始めたいと思います(拍手)

アディダスが世界一似合う男
下からとっても大好き顔
光合成してる姿をセルカに収めてくれる出来た推し
髪くるくるになったのを見せてくれるプードル
何故か外せなかった愛らしい目
この表情このポーズこの服装、キムソヌ

はい、いいセルカでしたね

続きまして


鏡セルカ大賞🪞

シーチング生地のパンツが可愛いのを見せてくれテイル
衝撃衣装、ちゃんと横腹を守ってる推し
着崩しが天才、鏡セルカ撮るために産まれた
髪のボリュームが愛おしい
もふもふ私服一生着てほしい
ゴーグルソヌが韓国トレンド入りした日


誰かが撮ってくれた良すぎるソヌくん賞

正直BE YOUR OWN KINGの企画しか勝たんだった
性癖にささるソヌくん
いっちょにテーマパークにいったょ✌🏻💕
晴れの日他撮り、ありがとう
adidasが世界一似合う
俺が撮った!って言いたいぐらいのきゅるきゅる
大好きなスリライ衣装で1番好きな衣装、ソヌ先輩
無言
仮暮らしのソヌエッティ
ハンリムソヌが世界平和の象徴
黄色が似合ってて可愛いのに顔がかっこいいよね


誰かと撮るソヌくんが最高大賞

ギョミュダは最高、テストに出ます
誕生日近いソンニュ、トムジェリとか言われてるソンニュ
スリライギョミュダは宝
よんふにひょんと撮ると弟顔になるのかわい〜
いい3shot
きゅくんの弟してるソヌくんだ〜〜
ハンリムソヌ頭撫でられながらンジェの腰を抱いてます
マンネソヌエリを一生守るよ


ちゃらかわe



【番外編】かわいいざぼ〜いず

一生笑っててドボイズ
キングダムお疲れ様でした😭
楽しくて悔しくていい思い出😭
10周年20周年まで応援してやんよ?!


それでは【チッケム】部門です

言わずと知れたスリライアルバイト衣装
ソヌくんも自分の好きなチッケムで紹介してたよ!
スリライのソヌくん本当に表情がコロコロ変わって楽しいから顔面チッケムがおすすめ!!

絶対最後まで見て汗だくソヌくんを見てほしい
ソヌくん肩の使い方が上手だからメボリクのダンスめちゃくちゃ気持ちよく踊ってくれる

今年といえば外せないキングダムチッケム
綱にぶら下がる所をよく見てほしいんだけど、上手く腕に引っ掛けられなくて手首でぶら下がる臨機応変さに驚いたしハラハラしたな...

こちらもキングダムからまじでこれは今年一いい舞台
ソヌくんロトゥとキングダムを通してダンス力が一段と上がったな...
立ち姿のかっこよさ体の使い方全てが完璧
まじでおもしろ蛇の中からソヌくんが出てくるの秒で忘れちゃう程のかっこよさ..今からでもモンスターチッケムの癖になってみない?

キングダムのラップ対決のソヌくん
泣いてしまう、グループから離れて頑張るソヌくんが見れます
これを機に違うグループの方からドボイズのキムソヌは可愛くてかっこいいラップができるっていうのを知ってもらえたんじゃないかな?

チッケムで見るよりステージの方が好きなんですけど本当にバビさんとフィヨンさんと一緒にできて本当に良かった
ソヌくんにいい影響を与えてくれたおふたりに感謝まじ卍!
わたし個人的にはバビさんの曲やiKONの曲をファンの方から沢山教えてもらえて沢山好きな曲ができて嬉しかったそんな思い出です

今年最後にぶっ込まれたダンスソロをキメるソヌくんチッケム
やばい、ソヌくんがメインダンサーのお仕事をしテイル...
最初に見た時何故か泣いてしまった程ソヌくんの一年がギュッと詰まったチッケムなのかなと思ってしまった
終始曲が始まる前、後にファンに手を振るソヌくん、指先に目線を持っていく表情、表現を得意にしてるソヌくん、ゴーグルソヌくんの破壊力全てが最高なの...

今年のVlive編はもしかしたら来年見れなくなっちゃうかもしれないので割愛させて戴きます

今年もお世話になりましたSoundCloud大先生から

ソヌくんが自分のお誕生日に発表したBerry
「愛している人の前では子供のように純粋になる感情を表現した」
この言葉本当に大好きで心が浄化する、こういう感情をチェリーに例えるソヌくん天才でしょ

これがわたしの2021年マイベストソヌくん
ソヌくんがお友達と一緒に出した曲
このソヌくんのラップ部分が本当に本当に本当に大好き
歌詞なんて最低クズ男なのに絶対こういう男にハマっちゃうんだよってなる..自分の語彙力の無さに嫌気を感じる..
この事に触れててまだマシな事言えてるから

見てください...
何よりソヌくんの言葉本当に大好き、ソヌくんのラップの切なさ本当に大好き

今年もソヌくんありがとう、という事で!!!!!!
ソヌくん大好き2021年もアッというまだった〜〜
来年こそは絶対!絶対!ソヌくんに会う!!それまでもっとダイエットも頑張るよ!わたし!
来年もソヌくんよろしくお願いします!!!

#THEBOYZ   #ソヌ #ドボイズ   #キムソヌ #sunwoo   #kpop  #今から推しのアーティスト語らせて 
#kpopアイドル   #韓国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?