見出し画像

NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN - THE LINK’へ行ってきたょ

さて、今年も6月が終わりあと半年で2022年が終えようとしています(気が早い)

そんな中約2年ぶり?3年ぶり?かのK-POPのコンサートに行って!参りましたよ!!!
コロナ禍でハマったNCT...退屈な毎日をNCTでカバーしてオタクは生きてきました
2泊3日のディズニーから京セラのオーラス...オラ..まだそんな体力あったんだ...(今週死んだように寝た)

ちなみになんですけど、私本当に毎回あんまりライブ中の記憶がないのでレポとかじゃなく楽しかったよ〜ブログなので、そこのところよろしくお願いします(お辞儀90度)

朝からペンライトを購入しようと思って京セラに行くと長蛇の列で2秒諦めをしイオンでクレープを食べました
美味しかったです、ペンライトは15分で売り切れたそうです(なんで?)

伊右衛門参戦でした

トイレ行くのに30分かかって気づいたら『京セラ トイレの数』と『城ホ トイレの数』ってGoogleで検索してた
規模感は違いすぎるけど本当に城ホでトイレ並んだ事無い
大好き大阪城ホール、あとワールド記念ホールはトイレ爆発します(並びすぎで)気をつけて

電子チケットになってからほぼ初めてのコンサートなので入場してから席情報出てくるの心臓に良く無い
ゲート的にスタンドだろうなっていい席あてにしてなかったけどわらけるほどトロッコ近かった、ありがとうチケ運

本ステは遠くて最初ちゅうぶらりんで出てきた時、誰が誰かわかんなくて自分の視力は7.0(無い視力)って言い聞かせて、親の顔より見たで有名な英雄でヘチャンとテヨンくんを発見しました、任務は完了!!!

生イリチル本当にありがたかった(急なメンバー感想)

テイリぴょんは前髪短くて可愛かったし馬を和ませる雰囲気が素敵で京セラぶち抜く高音が脳直撃で最高だった

ジャニさんはどこにいてもスタイルが良きすぎるのですぐ見つけられるけど顔がちっちゃすぎるし笑顔が爽やかすぎて眩しかった

テヨンくんのチッケムを狂うぐらい見たからか遠くからでもあれはテヨンくんの動きだってわかるくらいすごかった...いや、凄かったのよ、ダンスが..動きがさ...モニターに映るかをがキラキラだったな...なんか凄かった

悠太くんペンのお姉様達が前の席にいたからかわかんないけどトロッコが近くにと思った時にこちら側にペンサしてすげ〜キラキラな笑顔って思った(初心者)

ドヨンも脳直撃高音で京セラぶち破ってたな、常に日本語でお話ししてくれてるのに韓国語で話してくれた言葉を聞いてちゃんとしっかり伝えてくれていいなと思いました(感想文)

本当に顔のジェヒョン、本当に顔なのに喋られてる時はずっともちもちしてた、本当にもちもちなのに顔が横顔が本当に綺麗で思ってるより華奢だった

ジョンウが近くに来た時友達と目合わして笑っちゃったよね顔が凄くて(さっきから顔しか言ってない)
なんか艶?っぽかったわたしイリチルで1番顔が凄いと思ったかもしれない、あと髪の毛が生きてた

マークって本当にいるんだ..(感想文)友達もみんなマークペンではないのにコンサート終わりずっとマークの話してた、まじ孫だった..(それぐらい愛らしい)マークが泣いたからわたし含め周りのオタク全員泣いてた、ほんと全京セラにいたオタクが泣いた瞬間だった

ヘチャンホントニアシガナガイ...(生ヘチ初感想)
ヘチャンのダンスを間近で見れた事あの世に行っても話すと思う、ダンスもだけど歌も高音なのに耳に優しい声...エンジェルボイスだった...ヘチャンが泣いてて更に追い討ちをかけて泣いてしまった

やっぱりコンサートって一回じゃ足らないんだけど!!!!なんで1公演だけにしちゃったんだろ!!(土曜落選した)
もういっぱいいっぱいで何も覚えてない!!
近くで見たTOUCHの事もう夢だと思ってるもんね!
チカボンボンの記憶はある、バリ楽しい

コンサート終わりは案の定足が死にました...年々ひどくなる気がします...

また早くイリチルを浴びたいのですがファンクラブイベントは行けず...
今決まってるDa-iCEとTREASUREのコンサートも本当に楽しみ
2、3年ぶりにこんなにライブ予定が決まってきてるのでわくわくしてます☺︎
ドボも早く行きたいし好きあらば、DDなので色んな人のコンサートへ行きたいですね
トゥバは鬼キャパなので諦めたけど本当にヨンジュンくんに会いたい、わたしの落ち込み期(X1解体)に支えて頂いたので...

イリチルで最高のコンサートスタートしたのでコロナ禍で失った楽しさを噛み締めて毎日過ごして行きます(急に重い)

イリチル6周年おめでとう〜〜〜〜〜〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

#NCT127  #イリチル #NCT  #KPOP #コンサート #京セラドーム #大阪 #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?