見出し画像

好きな会場と最近よく聴くKpop

どうも〜〜!2月がもう終わろうとしてますね、、
早いね、、
何となくおたくのひとりごとと言うタイトルじゃ味気ないと思って変えてみました(ピース)

1月のブログで言ってた2月のブログで書きたい事、そう、
\好きなライブ会場ブログ/(拍手)
(誰も興味ない)(関西者なので関西ばっかりになります)

・大阪城ホール(いぇーい)
大阪といえば大阪城ホール!城ホの何が好きって地元から電車で一本!(の時もあるよ!乗り換え一回)(あまりにも私情)
駅からまっすぐ歩くだけ!最近は食べ物屋さんが増えて周りが凄いことにになってる!!どこも入った事ないけど
あとこれ女性には有難いんですけどトレイがバカ多くて絶対並ばない、まじで並んだことが無い、、他の大きい会場結構並ぶじゃないですか?神戸のワールド記念ホールでスタッフさんが「女性用トイレ爆発してます」って無線入れてたの今思い出してもウケ
城ホだけはまじで並ばないしわりかし綺麗!出るとこ迷子になるけど!

・本多の森ホール
(急な金沢)
駅からは死ぬほど遠いんですけど死ぬほど、、
夏に行ってちょっと歩くだけでしょと思って近く(と思ってた)のバス停留所で降りて坂を登り始めた瞬間思いました、死ぬ、、
めちゃくちゃ歩いたし金沢の夏は最高暑かったんですけど会場が本当に良くて階段がちょーフラットで音が反響して聴こえて本当にここまたきたいなって思うホールでしたね、、あと見やすい
あとサインボールゲトりました(またいらない私情)

・神戸国際会館こくさいホール
近くにサイゼがあって時間が潰せるので好き周りほぼ全員オタクだけど
会場に入ってエスカレーターに乗るのが好き、エスカレーター降りてすぐのホールも好き会場の雰囲気も暗さも好き、前の方になるとステージが近くて好き2階横のびくどのお皿席が可愛い
まあなんて言うかホールならではの雰囲気大好きですね

・グランキューブ大阪
想いれがあって好き(私情)縦に長いし上になるにつれ階段登るのが面倒だけど夏のお祭り時期と被ると階段降りてるときに見える大っきい窓から花火が見えてめちゃくちゃエモくなる、、、
ジャンプしちゃいけないけど!!跳ねたらダメだけど!!!ど!!

見たらわかるホールが好きオタク、、
ライブハウスもいくつか行ったことあるんですけど背が低くてでかいライブハウス系だと埋もれて見えないし小さめライブハウスも近くても気持ち気まづいし疲れてきちゃうのであんまり好きじゃないかな、、

誰かオリックス劇場行ったことある?
永遠辿り着けないの(笑)わたし(笑)3回くらい迷子になった事ある(笑)
上の階死ぬほど急で前のめりで落ちそうになったことない?(笑)
急で落ちそうといえば韓国の高尺スカイドーム、、あそこまで死ぬと思った会場ない、、
ロングスカート履いてたら裾踏んで落ちて死ぬとこだったわ、、
関西人だしほぼ関西の会場ばっかり行ってたから他の人の好きな会場も聞きたいな!!

最後は今月の好きな曲〜(ぺ〜っぺれぺっぺっぺっぺ〜〜〜)
最近よく聴く曲をただただ載せたいだけのオタク、、、

Only One/UNB


11月上旬から何故か急にA.C.Eのチャンくんにハマりまして(照れ)
チャンくんの声って厚くて優しくて太くてセクシーで泣きそうになるんですよね、、、
あとこのチッケム途中で曲止まるんだけどその後のチャンくんが歌歌うのが楽しそうで本当に好きなんですよね、、
チャンくん、、これは、、恋、、?

Don't Need Your Love/NCT DREAM&HRVY


NCTの仕組みを最近ようやく理解したんですけどDreamの曲が個人的には好きな曲が多い


Call My Name/CRAVITY


この曲のサビドラマの曲っぽい(え?)
刑事ドラマで恋愛とかじゃなくてシリアス系の

Let Me/Golden Child


ゴルチャ6934人ぐらいメンバーいる(いない)けど曲めちゃくちゃ好きなしかなくて正直2021年ゴルチャばっかり聴いてる、一生メンバー覚えれないけど
I See U、Compass、Sea、最近のカムバではMilky Wayが好きです

Boat/george


Attraction/BUMKEY



ソヌくんがVliveで歌ったり流してたりする曲を集めて聴くのが趣味(貴族の遊びっぽい)なんですけど最近特に好きだな〜と思った2曲
Boatは我ら()がヨハンとコラボもしてるのでよかったら、、
ほぼアイドルの曲しか聴かないからソヌくん基準でいろんな曲に出会えて嬉しいです

わたしBTSの봄날(Spring Day)がもうめちゃくちゃ好きなんですけど死ぬ前に聞きたい曲ランキングTOP10には入るぐらい好きで誰かこういう曲調の音楽あったらJpopでもKpopでも洋楽でもなんでもいいんで教えてください、、、
(BTSの事はまじで1mmぐらいしか知らないので他いい曲もあったら是非教えて下さい)

そんなこんなで(どんなこんな?)
Nissyの金髪がどちゃかっこよかったから当分わたしの頭は西島隆弘は最強脳に溺れてます

3月はデビュー20周年の大好きなグループについて書きたいと思います!!!


今月の1番いいソヌくん

#ライブ会場  #Kpop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?