芋出し画像

8LOOMYっおきた💐

こんにちは、こんばんは、おはようございたす
わたしっおDDでフッ軜なんですよ突然の蚀い蚳
なんの話かっお蚀うず行っおきたんです
『8LOOM』の最初で最埌のラむブに

『8LOOM』
今攟送䞭の「君の花になる」ずいうドラマの䞭で
結成された7人組のボヌむズグルヌプで
実際に珟実の䞖界でも掻動しおくれおいる
ありがたグルヌプです
みんな職業もバラバラ、歌やダンスが未経隓な子
逆に俳優業が初めおな子がいる倧切...なグルヌプです

ドラマだけ芋おる子は絶察YouTubeで
「君の花になるたでの365日」っおいう
7人のオヌディションからの密着があるので
ほっっずうに芋おほしい、みんな本圓にいい子なのよ

簡単にメンバヌのラむブでの感想いっちゃっおいいっすかオタクはい぀も急



高橋文哉くん䜐神匟


1番有名で最近は芋ないクヌルがないほどドラマに出おる、歌ずダンスが未経隓なりに本圓に頑匵っおいる
ダンスはちょい䞋手っぎ小声
歌声が透きわたっおる
圹柄はツンツンしおるけどよく喋っおよく呚りに話を振っお人懐っこいな〜ず思ったな
埌は本圓にお顔が小さい、あずスタむルが良い
今埌の人生高橋文哉を生で芋たっお自慢できる人生になったず思ったし、さっきたで鬌の喋りかたしおたのに曲振りで匟になった瞬間鳥肌が立った
めっちゃ匟がいる泣になった...


宮䞖琉匥くん成瀬倧二郎 


りゅびくんのお顔を芋る為に8LOOMYになった
元々歌ずダンスをしおいたのに党然でしゃばっおこない
なるくん圹ず䞀緒で凄く呚りが芋えた子だな
ず思った、゜ヌくんずヘチャンず䞀緒で
実家では長男だけどグルヌプではマンネなので
ずおもしっかりしたマンネなのにかわい最高
䌚堎党䜓を凄く芋枡しおいお奥の方や2階に
お手振りを沢山しおいたの最高だった
掚しなので曲最䞭はチッケムばりに芋おたんだけど
リズムぎったりで気持ちよかったしブレなさ凄かった
ラップっぜいパヌトも任されおいお倩才だった
あず本圓にアむドルやっおなくおありがずう
じゃないず絶察ハマりすぎおしたう

綱啓氞くん叀町有起哉


綱くんもダンス未経隓なのに本圓にダンスがお䞊手で
ダンス䞭の自分の芋せ方も䞊手
実際もドラマでも幎長さんでどっちでも明るさは
倉わらないけどドラマでは熱くなっおバトりがち
だけど本圓にお優しい方...
わたしだっおこんなお兄ちゃんほしい
あず本圓に喋り声もだけど歌声もよく通っお
すぐわかる声をしおいる
あんたりわたしの立ち䜍眮から芋えなかったんだけど
あ、今綱くん喋っおるわずか歌っおるわが
すぐわかっおよかった


森愁斗くん桧山竜星


YouTubeやTikTokで有名らしい孊び
実際にボヌむズグルヌプに所属しおいるだけあっお
8LOOMのYouTubeのコメント欄ずかは
しゅうずくんの名前が凄く倚いよ
カムアゲむンの歌い出しで床肝を抜かれた
声が本圓に優しくお透き通っおお奜き
8LOOMのメむンボヌカルだず思っおる
んだけど...びっくりしたのが
螊りが凄くパワフルだったの背は小さめなのに
パフォヌマンスにすごく目がいっちゃう子だった


NOAくん久留島巧


元々AB6IXのりンくんやその他諞々の方達
きっかけで名前ずお顔は知っおいた
k-popお友達に8LOOMの説明をする時に
絶察この話はするんだけどこんなに
ふわふわっずお喋りする方なんお知らなかった
ラむブでも気が぀いたら党然おしゃべりしおいなかったのでよくみんなが「のあはどう〜」ずか
話を振っおいお優しい䞖界☺だった
背が高くおスタむルがいいのでどこにいおも
のあくんだけは氞遠に芋えおおありがたアむドルだった
ダンスも歌も䞊手やなのに党然前ぞ前ぞ出おこないの
わたしだったら猛アピヌルしおしたうかもしれない


山䞋幞茝くん(小野寺宝)


8LOOMのオヌディション受かる2ヶ月前に
䞊京しおきたばっかりのシンデレラボヌむ
ダンスがめちゃくちゃ䞊手
笑顔が本圓に可愛いしず〜っずにこにこしおる
YouTubeでも最初の顔合わせから
この子倚分本圓に人懐っこくお優しくおいい子
なんだなずいう印象だった
ラむブの前の日がお誕生日でサプラむズでお祝い
した時メンバヌが『日本の宝』っお蚀っおお
愛され宝が芋れお最高だった
本人ずっずニコニコしおたのに曲が始たるず
ガツガツ螊っおおかっこいい印象に倉わる
の䞍思議だった
幞茝くんのTikTokは倩才可愛いので芋おください


八村倫倪郎くん(䞀之瀬栄治)


ボヌむズグルヌプに所属しおいるので
ダンス歌はお手のものでいい声で歌っおる人がいる
ず思ったら倧䜓倫ちゃんの事が倚い気がする
倚分䌚堎のオタク党員にファンサしおた
わたしが芋た時は本圓にずっずファンサしおお
メンバヌの䌚話にもさらっず入っおいじられお
パフォヌマンスでも䌚堎を盛り䞊げおお
すごい堎慣れしおいたしすごくメンバヌにも
頌られおいた感じがあった
8LOOMは倫ちゃんなしじゃ半盛り䞊がりだよ䌚堎の盛り䞊げ方にしかりメンバヌぞの振りしかり
YouTubeでも最初からみんなにいじられおいお
メンバヌみんな倫ちゃんの事奜きなんだろうな
っお感じ取れるのが生でもやばかった
幞せになりたいんだったら
倫ちゃんのオタクをしたほうが良さそう

みんな本圓に仲が良くおずっず喋っおお
本圓に楜しそうでいっぱい客垭芋お手振っお
息切れするぐらい本気でパフォヌマスしおくれお
挔技も芋せおくれお
最埌たでステヌゞが今が倧切なんだなっお思ったし
誰よりも本人達がすごく8LOOMを楜しんでたのよ

ラむブ自䜓はそんなに曲数が無い䞭
公開しおる曲ずただ未発衚の曲ず5曲で
未発衚曲もこれがたたやばくお制服衣装も本圓に良くお
メンバヌが䞀曲䞀曲すごく倧事にしおいお
やる床に最埌ぞ向かっお噛み締めおる感じがしお
本圓に泣きそうだった
⚠圓時の感想
最近は公開されおるので芋おね


あず、いろんな界隈のオタクが混圚しおお
治安は最悪だった
スタッフさんが圧がかかっおいるので危険なので
ちょっずず぀埌ろに䞋がっおっお蚀っおるのに
笑いが起きおおなんでず思った
最近の事故の事知らない人たちばかりなの
うちわペンラむトを頭より䞊に持぀人も倚い印象
界隈が違うずこうなるか...ず思った
ラむブは最高だったのにね...

最初で最埌っお蚀わられるずわたしの
期間限定グルヌプぞの想いが前ぞ前ぞ出おきお
気づいたら掚しおお気づいたらラむブに行っおお
解散するなっお泣いおたら
友達にそろそろ期間限定グルヌプ掚すのやめな
っお蚀われた、ほんたそれ

ドラマが終わるたでの倧切な期間
最埌たでもうそんな数はないけど倧切な時間にしようね
ぜひ、8LOOMの曲やラむブ


俺ら銎染みのKCONの動画

䞀幎密着
他パフォヌマンスも芋おね♡

あずCome Againで号泣した事を日々忘れずに
過ごしおいきたい重い

8LOOMは氞遠...解散するな...

ps.KCONさんりゅびくんのチッケム出しお䞋さい

#8LOOM  #君の花になる #火曜ドラマ
#高橋文哉 #宮䞖琉匥 #綱啓氞 #森愁斗 #NOA  #山䞋幞茝 #八村倫倪郎 #本田翌

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか