見出し画像

ポテトモッツァレラハットグは「韓国広場で冷凍を購入」が私の最適解

韓国広場@新大久保

ポテトモッツァレラハットグ(冷凍):¥380/1本
⭕️安い!
⭕️レンジで2分ですぐ食べられる!
⭕️食べたい時に自宅でゆっくり食べられる
⭕️単品購入できるので買いたい分だけ買える

ジョンノハットグ店頭のできたてには劣りますが
これも十分おいしいです!
自宅の冷凍庫にポテトモッツァレラハットグのストックがある状態の
幸福度と言ったら…!
韓国広場でも通販だと高いですね(´;ω;`)

ジョンノハットグ@新大久保

ポテトモッツァレラ米ハットグ:¥450/1本
⭕️できたて、おいしい
⭕️バリエーションが多い
🔺食べ歩きは落ち着かない

高くて落ち着かなくても、味のクオリティを求める場合は
やっぱりジョンノハットグ店頭で購入します!
写真はポテトジャンボソーセージ米ハットグ¥450ですが
私はやっぱモッツァレラのほうが好きかな〜

Yesmart@新大久保

ポテトモッツァレラハットグ(冷凍):¥410/1本
🔺条件は韓国広場と同じ、韓国広場より高い

その他通販

⭕️新大久保に行かなくても手に入る
🔺高い(安くても¥440/1本〜)
🔺送料もかかる
🔺安くしようと思うと20本セット等…

ポテトモッツァレラハットグへの思い…

いつも混んでる新大久保でも、特に人が多いジョンノハットグ
流行りに乗っかって最初に食べてみたときは、
「なんでこれがこんなに流行ってるんだろう…謎」と思ったのに…
なんかまた食べたくなって、また食べて…
気づいたらかなり好きになっていました!!!
チーズともちもち生地とポテトを揚げるなんて、ただのカロリー爆弾です
わかってるけど、おいしいから食べます

※記載している価格は、私調べです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?