見出し画像

BTSスケジュールを自分のカレンダーにインストールする!

バンタンのスケジュールをGoogleカレンダーにまとめ始めました。
やっぱり彼らの供給量は凄すぎる!!!

カレンダー右下の➕ボタンで、自分のGoogleカレンダーにも追加できるので、よろしければ追加してください!

こだわりとしては

①頭にコンテンツの容量(写真枚数や動画分数等)を記載しました。
→すきま時間に合わせて確認できる!

②コンテンツ発信元のURL添付
→不確かな情報や違法アップロードは載せてません!

③オフィシャル情報だけでなく、外部メディアの露出もキャッチアップする
→このカレンダーだけ見ておけば、様々な情報がキャッチアップできる

③Googleカレンダーなので、汎用性が高い
→iOSのカレンダーやその他のアプリでも「Googleカレンダー追加」機能があることが多い

です!

仕事や予定で長時間情報チェックできず、Twitterを遡るには情報が多すぎる…そんなときに、こちらのカレンダーなら一次情報をパッと見て、見たいものを選んでみることができます!
ぜひご活用ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?