沼は底が抜けて地獄だった

こんにちは、にゅです。

さてさて、今回の題名の意味は沼はそこでズブズブ遊んでるところではなかったんですよね、まさかの底抜けだと思ったら地獄に落っこちた。。

何を今さら感ですが、まとめておきたかったんですよね、
思い出として笑
ってか今からでもジャニーズ戻ってほしい!!(大声)
まぁ言うだけなら許されるでしょうw

2018年の横アリ単独
なんとか入れさせてもろて
泣いたかな、泣いてはないか🤔
でもとにかくよかったなぁ。
ちなみにらぶで好きな曲とか発表しとく??笑
悩むけど
This is Lovesong
Surper man
烈火
かなぁ
callももちろん好きだけど、聞きすぎたwww
うみんちゅだけぐらいのレベルだっけ、見学来てくれたの
そこらへんから???って思えば良かった(無理w)

ちなみに翌日はトラジャ入って、その翌日の追加公演の昼も入らせてもろた!←
トラジャはめちゃ号泣したの覚えてるwww
ほんで見学に美勇人くん来てたよね、
テラとwwwあと何人かいて、
最初その他の人(たしか屋良くんとか系?大先輩系だったけな、全く覚えてないw)
紹介されて、美勇人きてる!美勇人くん!
美勇人くん映してください!
って言われた後にテラがモニターに映るww
あれは不憫すぎたし面白すぎたwww

次の日の昼公演も楽しくて、こんな未来が待っているとは誰も予想してなかった…
普通にスノも好きだったから途中で阿部ちゃん来た時も緑にペンラしたし(どんな記憶w)
はけ前?に阿部ちゃんおめでとう〜
って言われている中で阿部でーす(小声)ってゆって
全スルーされる顕嵐も覚えてるw
この付近で、京本が主演舞台するってなってて、
京本の団扇買ったwww
あと、訳あってトラジャも何人か笑

まぁここまででお察しされてるかもなんですけど
DDだったんですよね笑
しめちゃん
ふっか
うきなす
大橋くんとか康二とかみっちー
キンプリも好きだったし、
湾岸の時なんてhihi以外全部申し込みたい!とか言ってた(どうしたかは覚えてないけど結局湾岸どこも行ってないw)

なので、2018年の4月ぐらいかららぶにお仕事なくても
心配はしたけど、あんまりなにも思ってなかったし、
少クラいないもエビのバックつくんじゃね?とか思ってチケ取ったり(ホールツアーでなわけなかったw)
ジャニショも定期的には行ってたから、
他ジャニを買うの目当てだけど顕嵐くんも1枚なんか追加しとくみたいな活動してましたw

2018年も美少年クリエとか、サマステ、トラジャサマパラ、京本のボスキャ、キンプリ、しめちかんちゅいま生きとか、クリパもかな笑
ちなみに、美少年のクリエが最前通路横、サマステが100番台前半だったのよ、阿部顕嵐名義で笑
事務所のメッセージとして今美少年に降りろよ、
ってことだったんだろうなぁて今になって思うw

萩ちゃんが、辞めるみたいな噂?は何回かあったりしたけど、なぜか顕嵐くんは辞める訳ないとか思ってた…
どっから来てたんだろこの自信とか思うけどそれぐらいの活躍具合だったし、、、

あ、ひとつわたし的持論?笑
ハピアイ中に1.17
キンプリデビュー発表
で、その夜公演顕嵐くんお休みだった件について笑
私的には絶対に病んだと思ってるの笑
だって仕方なくない?あんな舞台こなして、次映画公開も控えてて、てしてたのに自分より個人仕事少ない人もいるのにデビューとか言われたら自分頑張った意味ってなるくない?
あとは本当に多忙だったから糸が切れちゃったんだろうなぁとか…
めちゃ個人的になんだけど、私的ハピアイの千穐楽が1.23で、その日まで顕嵐くんが休んだのはまだ許してないw


問題の11月30日。。
Twitterで知ったのかな、でもすぐに情報局開いて、
Love-tuneに関するお知らせ
って文字を見て、
まだプラスのことだと思ってて笑(これからまた活動再開します的な笑)
でも全然違って自然と涙溢れたよね、
本当に意味がわからなかった
これうってても泣きそうw
とにかく1週間はぶっ続けで泣いてたし、
キンプリデビュー日の前日も泣いてたし、
思い出しては泣いてるし、
本当にまだまだ亡霊だから泣ける笑

ほんでね、人生で最初で最後のカウコンに行ったのw
ほんで、ただ廉くん担として楽しもうとしてたら、
横の人たちが今日美勇人退所日だよとか
話してて殴りたくなったと共に奇跡的に出てこないかな
とか思ってたw


次回、2019新たなる担当は現れるのか?!
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?