ジャニーズは沼

こんにちは、にゅです。

前回、私が藤ヶ谷さんのブチギレ?にてジャニオタになったところまででした。

今の時系列は2014年春ごろですね、
いやーーーめちゃ昔笑
いや、待てよ、玉森のぴんとこなを見ながら
藤北にハマった記憶かもしれない。。。2013夏か??
ここらへんの記憶が曖昧w
まぁでもここは私の序章にすぎないのでw

無事高校生になれることになり、
春休みです🌸
親の仕事場の方がキスマイファンで
ひたすらDVDを貸してもらって見てました!(ここ重要笑)

そして私の初現場は
この夏!Kis-My-Journyでした!
しかも、その親の仕事場の方に誘っていただきました!

私のお財布事情はお小遣い制で月に4000円だったかな、
でも全然貯めれなくて、ファンクラブに入るのは大学生になってからでいっかーって思ってました(正解の判断でした爆)

コンサート行けるのは、部活前に決まってめちゃ喜んだのを今でも覚えてます(記憶力皆無人間ですが笑)
めちゃ感動したのを覚えているw
この時は藤北推しの藤ヶ谷よりだったかな、

ここで私的ひと事件笑
2015年春、キスマイがCD応募?での春イベがありまして、謎に当たる自信があったのに、落ちて、めちゃショックで、リア垢とオタ垢行ったり来たりしてたら、
オタ垢をログアウトしてまいましたw
そのこともあり、全然それより前のことが覚えてませんw

高2の春、藤ヶ谷さんの舞台TAKEFIVEも一般で友達とチケット取ったのかな、行きました。(記憶力)
そのあと?ぐらいに藤ヶ谷さんの熱愛が出て、
何故かわからないけど、ショックで
めちゃめちゃ泣きました笑

そっから無事に北山さんに担降り←
でも藤北が好きでした笑
そしてその夏も友達に譲ってもらい、天井席でしたが
Kis-My-WORLDも入りました!
(いや、どんだけ周りの人に恵まれてるんや笑)

これが最後のキスマイファンとしてのキスマイ現場でした笑
でも、ちゃんとオタクだったので、FCには入ってませんでしたが、CDとかDVDは買ってました!(これはいらなかった笑)
ドル誌も月1冊以上は買うようにしてました!(これは大正解笑)

なんやかんや高3になるころぐらいまでは好きだったかなぁ
北山さんを離れるきっかけは、特にこれと言うものはなかったけど、かっこいい北山さんが好きだったのに、どんどんMCに!中居さんみたいになりたい!みたいになってきて、方向性の違いというか笑
最後に買ったのはアイスクリームのアルバムかな、
受験生っていうことを理由に?コンサートも行きませんでした。。。。


以上が私のキスマイファン人生でした。
俺足族ってまだある言葉?死語?笑

次回、Jr.担になる!?(まぁなるんですけど笑)
です。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?