見出し画像

吸水ショーツ、デビュー!!

暑い日が続くなか、輪をかけて、憂鬱になるガールズデイ

マスクで、ムレムレ、ガールズデイでも、ムレムレ

ムレを少しでも軽減できるなら!と思い、ずっと、気になっていた吸水ショーツ、デビューしてみました!

https://withbe-a.com/products/be-a-airliteshorts


ライトは、約60mL吸水してくれるということですが、自分の経血量なんて、量ったことない(笑)
ウルトラヘビィ用が、他の形であったので、とりあえず、多い日はさけて、使用してみました。

ヒップ86cmですが、ずれてを懸念して、XSを購入。ちょっと、キツかったかな?と思わないこともないけど、全く、ずれず、ショーツが履きにくいということもありませんでした。

メッシュ素材になっていて、ムレが気にならない✨
漏れも気にならない✨
臭いも気にならない✨

ガールズデイの終盤のナプキンは身体に悪そうだし、コスパにも疑問を感じていたので、ガールズデイ後半は、使うのありだと思います!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?