見出し画像

サロン専売韓国シャンプー

コスパのいいシャンプーを常に探し求めている私。

今回、目に止まったのは、こちら

買う決め手になったこと

  • サロン専売ということで、他のシャンプーより効果が期待できそうな気がしたから

  • 洗浄力の強い成分が入っていなさそうだったこと

  • 満足度で、1位をとっていたこと

  • メガ割でお得に買えたこと

使ってみた感想

  • シャンプーしたあとは少しきしみを感じましたが、トリートメントすると、つるつるになります👏👏👏

  • ドライヤー時間短縮と言っていますが、私は感じられませんでした。韓国と湿度も違うし、効果なくても当然かなと思っています。

  • 香りが、おっさんトニックを思い出させて、私は苦手でした。

トリートメント効果としては、いいと思います。髪のキシミに悩まれている方におすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?