見出し画像

感じたことない爽快感

これまで使用してきた歯みがき粉では感じたことのない爽快感を感じた歯みがき粉に出会いました!

歯みがき粉って、すすいだ後にねっちょりした感じ残りませんか?
という私も、この歯みがき粉に出会うまでは、そんなに気になっていませんでしたが、この歯みがき粉にであってから、歯みがき後の口の感覚が気になるようになりました。

活性炭は、黄ばみを吸着しそうなので、歯の黄ばみが減ってくれたらなぁと思い購入。
炭からできているからか、歯みがき粉はです。

黒だからといって、黒い泡がモコモコとなるわけではなく、色はそれほどに気ならず、泡切れもよく、すすいだ後の爽快感がすごくいい👏👏👏

歯みがき粉難民の方に、是非使ってみていただきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?