見出し画像

保湿ミストが必須の季節到来

暑くなってきて、肌ケアが面倒になってきたな~と思ったので、簡単に保湿できるものをと思い購入したのがこちら

他にも購入の決め手になったのは

  • 皮膚科専門医監修のコスメであること

  • 使用後廃棄が面倒でないこと

  • 口コミサイトで賞をとっていたこと

使ってみた感想
スプレーではないのに、霧状のミストが細かいので、肌への浸透率が良さそう。
塗布したあと、肌に艶がでて、保湿されてる感がある

でも、なんか原料臭みたいなのが気になる

臭いは、毎日使っていると気にならなくなるので、引き続き、肌ケアが面倒な日は、使っていきたいと思います。

においに敏感ではないめんどくさがりやさんにおすすめです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?