見出し画像

乳ガンサバイバー 口腔内の白板症状

痛みは全く無い。
口の中に白い平坦な五ミリ幅くらい
長さ3~4センチ。
右側は短くて見える所は2センチ位

乳ガンサバイバーとしては怖いし
気になるので、乳ガンで通った大学病院
にも頭頚部腫瘍を発見!!

また紹介状書いてもらいました。
今回はドクター指定でお願いしました。

診察して、組織を採るために吸入麻酔を
して、組織を採りました。
大きい方だけで良いよね?
と言うので、両方お願いします。
と言って、ちゃんと両側採りましたよ、

結果は一週間後、、予約。

結果発表!!

異形組織ですが、今のところ癌化は
していないと。
そして、両側のうち、小さい方が一段と悪く、
癌化してはいないが、注意することに。

今が大丈夫でも、癌になる可能性がある
ので、大きくなったり、色が変わる、痛み
などと、変化があれば急いで来るように、
と言われました。

この結果はを、得る為に
何軒の医療機関を訪れた?
何人のドクターがちゃんと
診察してくれた?

癌化するかもしれないというのに、
好きで病院はしごしてないよ。

その間 不安だったし、

嫌な対応されてイライラした。

ストレスは癌の敵なのにーー!

二年目になるが、特に変化無し。

猫さんたちに癒やされて免疫力アップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?