30歳女 世界一周の旅にトライするまでの道のり②

日本にいる頃、9時〜18時が定時の
リハビリ業務をして働いていた。

リハビリ職の頭になれたため、リハビリ職員は
自分の好きな様に休日調整できる様な流れを作った。

昔働いてたリラクゼーションや近所の行きつけのバーでお手伝いして臨時報酬もあったから、
月に50万円くらい稼いでいた。

毎月旅行に行けて、貯金もできて、綺麗な一人暮らしの家で猫を飼って‥
それはそれで幸せな毎日。

余裕が出来たから婚活もした。

見た目は良くないけど、安定感のある優しいお金持ちと結婚まで持っていけそうな感じになった。

だけど、

『自分の人生を生かしきれてない』と感じた。

女としての賞味期限は切れてしまうだろうけど、
好き放題できる若くてパワーのあるうちにしかできない経験をしよう。

退職届をだして、新しい世界に出発することにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?