見出し画像

人と初めに会った時に使える英語


こんにちは海外で働いているヒメと英会話です!☺️

皆さんは海外の人と会った時にどう会話スタートしますか??

Good morning, I am Himeka Konishi.
Nice to meet you!

How about you?って聞かれた後、
Good. Fine. How about you?

なんてこと、、
してないのですか??

もっとフランクでいいんです!!

私なんて、とてもおしゃれな所じゃない限り、Hey what’s up?
I’m Himeka.
How’s your day going??
でいいんです!
How are you??
って言われたら
Not bad! It’s such a nice weather huh?
悪くないよ!いい天気だよね!

文章考えて私と合っているかチェックしましょう!

このように英語でペラペラに自分のあったことを話したい方はぜひ以下の方からラインを登録して練習しましょう!😆
https://lin.ee/tL8sKqc

最後まで見てくださりありがとうございました!


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?