見出し画像

相手が言うことに対する相槌フレーズ2


こんにちは海外で働いているヒメと英会話です!☺️

相手が言うことに対する相槌フレーズ第2選
Wow! / わぁ!
No way! / まさか!
I can’t believe it. / 信じられない。
I’m shocked. / ショックだよ。
Don’t worry. / 大丈夫だよ。
It happens. / そういうときもあるよ。
You’re right. / That’s true. / Exactly. / たしかに。
I see. / I understand. / なるほど~
I agree. / そうだよね。
Me, too. / 私もだよ。
Well done! / よくやったね!
Good luck! / がんばってね!

文章考えて私と合っているかチェックしましょう!

このように英語でペラペラに自分のあったことを話したい方はぜひ以下の方からラインを登録して練習しましょう!😆
https://lin.ee/tL8sKqc

最後まで見てくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?