見出し画像

Could you pleaseって旅行で使えてる??

こんにちは海外で働いているヒメと英会話です!☺️

何かをして欲しい時このフレーズ使ってみて!
丁寧で素敵な言い方だよ!

Could you please 動詞+名刺for me?
Could you please help me +動詞+ 名刺?

Ex)
Could you please open this bottle for me?
このボトル私のために開けてくれないかな?

Could you please help me carry these bags. They are a bit heavy for me to handle alone.
このバッグを運ぶのを手伝ってもらえませんか。一人で持つにはちょっと重いんです。

文章考えて私と合っているかチェックしましょう!

このように英語でペラペラに自分のあったことを話したい方はぜひ以下の方からラインを登録して練習しましょう!😆
https://lin.ee/tL8sKqc

最後まで見てくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?