見出し画像

ゲーム制作月報 2024/3

早いもので今日で今年度も終わりですね。桜も咲き始め、ぽかぽか陽気で気持ちのいい季節になってきました。桜が好きなのでついついお散歩に出かけたくなってsまうのですが、ゲーム制作も進めなくては…!
というわけで今年度最後の月報をお届けします!

Last Minute

ゲーム中、リアルタイムに(?)メーティスちゃんが実況してくれるログを試作してみました。状況に応じてさまざまなツッコミを入れてくれるようにする予定です。今はまだ顔グラフィックが仮素材なのですが、いずれ色々な表情を用意したいですね。

展望

今月はレスピとななゆめの進捗が出せなくてゴメンナサイ。
ラスミニは今構成を練り直していて、コンパクトかつ遊びやすい仕様に改変できないか模索しているところです。それによって制作スピードも加速できればと考えております。進展あればまたご報告します!

それではらた、まいげつ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?