見出し画像

ムービーナーズさんでDbDの記事書いたよ

 スカルマーチャントの尻が異常に気合いが入ったモデリングだったので全員の尻を見た。サバイバー編はめんどくさいのでやらないぞ。

 あんまりエッチな記事にはならないように気をつけたつもりだけど「スカルマーチャントの尻がセクシーである」というのがスタート地点なのでちょっとエッチではあるかもしれない。

 今回の記事を書くにあたって初めて知ったけど、こんなことがあったらしい。見逃していた。

 スカルマーチャント、まだそんなにしっかり触ったわけじゃないけど、めちゃめちゃ楽しい。索敵能力が凄すぎる。「デモゴルゴンでよくない?」と言われたらちょっと悩むけど、レーダーを見ながらの追跡は、鬼ごっことしてはズルなレベルで楽しくて好き。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。