見出し画像

ムービーナーズさんで記事書いたよ

よろしくね。

 強引にGoogleレンズをゲーム画面に向けてローカライズされてない洋ゲーを遊ぶ記事。スマートグラスとかあればもっと楽になるんだろうか。今のスマートグラスってどこまでできるんだろ。ARで翻訳できたらめっちゃいいな。
 あるいは顔の前にスマホを固定するスタンドを作るか。

 SAWのゲーム、噂には聞いていたけど本当にタップ刑事の殴りが強すぎる。鉄パイプ持つよりパンチが強い。そういうゲームは嫌いではない。肝心のジグソウお楽しみパズルも楽しいし。

 一年の記事まとめみたいなのは後で書こうかな。夜か、明日か……。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。