見出し画像

オモコロブロスさんで弾ケシの記事を書いたよ。あとパワーペンの話。

 19年くらい前の消しゴム製BB弾を撃ち出すオモチャ。好きだった。


 タカラトミーさんにRTされたのが結構嬉しい。

 トミーのこういう文具オモチャ、あとパワーペンってのが好きだった。パワーペンを知っているか。基本はボールペンなんだけどそれにオモチャじみた機能が無理やり搭載されているシリーズだった。 


 YouTubeでCMを見つけた。最高。あらためて見たらバスケのやつどうかしてるな。どちらかといえばオモチャに無理やりペン機能をつけて文房具と言い張ってるようなシリーズだ。俺は集音器みたいな機能がついてるやつと吸盤がついたダーツを撃ち出すやつを持っていた。

 良いなパワーペン、パワーペンだけが入った筆箱作りてえな。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。