見出し画像

オモコロブロスさんで記事が出たよ!あとダークセーバー買ったから見て!!!

 ひっっっさしぶりに内輪ネタを教えろよシリーズだよ!! 去年提出してたけど今公開されたよ!! 時々こういうこともあるぜ!!

 最近知った人はこのシリーズ読むのが初めての人もいるかもしれない。この「お前たちの内輪ネタを教えろよ。」シリーズはなんと全部面白い。全部読もう。

 本当に全部面白いぞ。オンラインイベントとかやらせてもらったりした。書籍化の話をください。超面白いから。便所でうんこしながら読むのにちょうどいい。



 以下雑記

 ドリトスに野菜とかチーズとかドサドサ入れて食べるメキシコの屋台飯、ドリロコスというのを作って食べてみたら猛烈に良かったので食べまくると思う。美味いし簡単だしカスタマイズしやすいしこれで1食でいいし。

 このまま割り箸でザックザック食べて割り箸ごと捨てられる。最高。

 雑記2

 見て見て見てダークセーバー買っちゃった

 マンダロリアンとブックオブボバフェットで使われているのがカッコ良すぎたので。高いオモチャをいくつか売り払ったり人に貸してる金を取り立てたりしてお金を集めて無理やり買ってしまった。

 買う前は写真じゃちょっとオモチャっぽすぎるなと思っていたけど実際持ったら金属製でめちゃめちゃ良かった。

 ブレード部分を黒色無双などの超黒い塗料で塗ったらめっちゃ良さそうだなと思ったけど、あれは剥がれやすいらしいので迷っている。振り回して遊ぶからな……なんかあれほどは黒くないけど剥がれにくくてかなり黒い塗料ないかな。

 暗いところで振り回したら「本物かよ」ってくらいカッコいい。カッコ良すぎる。

 たっけえライトセーバーは一本持つととても満足すると聞いていたけど、実際は最初は満足するけどそのうちもっと欲しくなるのであれは嘘です。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。