見出し画像

ヌートンさんで記事書かせてもらった。あとnoteフォロワー6000人ありがとう雑記。

お手持ちのスマホのカメラを3Dカメラにする器具があるぜ

 久しぶりにヌートンさんで記事を書かせてもらったぜ! 珍アイテム系の記事だぜ! 読んでくれよな!!


 あとnoteのフォロワーが6000人を超えた、本当にありがとうございます。いまだにどこからどう人が来てこんなに増えたのか不思議に思っている。

 せっかくなので近況報告などを少し。相変わらず無職だ。このまま面接を受け続けてもどこにも雇われることはなく、ただただ俺の精神と時がすり減るだけだろうと判断したのでそこそこ短期間で取れてそこそこ強そうな資格を取ることにした。もう数ヶ月早く決めるべきだったが、数ヶ月前はここまで雇ってもらえないなんて考えてなかったんだ。これでダメならもう俺はダメ。無理。

 無事に資格が取れたらその資格取得に関するnoteでも書こう。今月後半から来月頭まで丸ごと潰して資格を取るので途中経過の報告なんかもできたらいいなと思う。


 あんまり明るくない話で終わるのも良くないので最近買ってよかった物をいくつか紹介して終わる。


 ふりかけのり。ふりかけみたいにかけて食べる海苔。ごま油風味で美味い。紹介しておいてなんだけどそれ以上説明することがない。俺は納豆ご飯にかけて食べたりそのままサクサク食べたりしている。


 シャニマスのCD。アルストロメリアというユニットのアルストロメリアという曲が良すぎてずっと聞いている。シャニマスの曲については全部良いので近いうちにまとめてnote記事にしたいと思う。シャニマスをやれ。


 あとエロ漫画を二冊くらい紹介しようとしたがなぜかAmazonのリンクが埋め込めない。エロ漫画だからだろうか。あんまりだ。またの機会に紹介する。

 そういやnoteのAmazon埋め込みってAmazonアソシエイトも埋め込めるんだろうか。埋め込めるとしてもそもそも申請通るんだろうか。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。