見出し画像

DPZの江ノ島さんの記事に出ているよ

 イェーイ

 この時のやつ。

 デイリーポータルZ、昔から読んでたし自由ポータルZ(読者の記事投稿コーナー)にも応募してたしDPZ新人賞にも送ったりしていたのでDPZに載ることができたのはかなり嬉しい。ありがとう、江ノ島さん。
 ライターとしては江ノ島さんのがだいぶ先輩だけど歳が近いから親近感を持っている。

 思えばオモコロの存在もデイリー経由で知ったな。「2円以上、7円以下。」の紹介で。

 なんかインタビューみたいなことをしていただいて大変緊張した。こんな変な経緯でもないとインタビューされるような人間じゃないからな俺は。

 初稿を見せていただいてから「ちょっと違ったニュアンスで伝わっちゃってるわね」と思ったところなどの訂正をお願いしたりした。インタビューという性質上仕方がないのだけど、このターンがもう、本っっっっ当に申し訳ない気持ちになる。こんなにどうでもいいような俺の発言のどうでもいいような訂正をお願いしてしまってすみません。でも自分の発言として世にでる部分だしな〜と思って、申し訳なく思いながらも色々お願いした。
 江ノ島さんはめちゃめちゃ丁寧に対応してくれた。感謝しかない。好きだ。面倒くさい男だと思わないでください。

 インタビュー記事書いたことないけど、いつか俺も書く時が来るかもしれない。そういう時にインタビューされる側の気持ちをわかっておくのはかなり役に立つはずだ。いい体験させてもらえたな。



 パル玉は「これさえ載せておけば熊本人がややウケします」みたいな感じで紹介させていただいた。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。