ヌートンさんでライターデビューすることになったんすよ。

観光地と全っ然関係ないお土産物が素敵

イエーイ。

ヌートンさんでライターデビューすることになりました。嬉しいです。

全ての「もう悪ふざけで飯が食えねえかな〜」と思っている人間の憧れであるバーグハンバーグバーグさんのメディアで記事を書かせていただけるなんてもう恐縮でございます。

オモコロもヌートンも暇つぶしの良き友としてよく読んでたのでそこに自分の書いた記事が載っかってるのがなんだか変な感じです。でも超嬉しい。

先週の木曜あたりにお話をいただいてやるって即答しました。イエーイ。

でも今嬉しいけどめっちゃ怖いんすよ。

だって、バーグハンバーグバーグさんですよ。本当の本当に冗談で飯食ってる人たちですよ。

そんな人たちに「ちょっとお前、なんか書いてみろ」って言われて「こんな感じでどうですかね〜〜」って書いた記事見てもらう時点でなんかもう胃が痛いじゃないすか。ビクビクですよ。俺ただのアイマスオタクですよ。(実際はもっとめちゃめちゃ丁寧に声をかけていただきました)

小腹が空いてチキンラーメン茹でてるとこに黒Tシャツに赤バンダナ姿の腕組みしたラーメン屋が現れて「ちょっとお前、なんか作ってみろ」って言うようなもんじゃないすか。ヒィーッッッ!!緊張する!!

今回書かせていただいたヌートンさんはユルい感じがウリのメディアですので俺はガチガチ緊張しながらユルい感じの文を書いたわけですよ。何を言ってるんでしょうか俺は。

何よりですね、編集部の皆さんは親切ですしアドバイスなんかもくれちゃうんですけども、自分で書いた記事って何回も読み返してるうちに「あれこれ本当に面白い?」ってなるんですよ。

大丈夫?これ。

大丈夫だと判断していただいたので掲載していただけたのでしょうけども。

とまあ、弱音ばかり吐いて記事書くのに苦手意識がついてはいけないので強制的になんかハッピーな記憶と紐付けしてしまおうと思って、買ったんすよ。

10枚1200円とかで売ってたエロDVD詰め合わせ。

一枚くらい当たり入ってたらいいな。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。