見出し画像

ムービーナーズさんとオモコロブロスさんで記事出たよ

 これと

 これ、よろしくね。


 ストレンジャーシングスVRの方。VRヘッドセットで快適に動くようにキャラをデフォルメしつつも「似てる〜!」感がすごかったな。本人じゃん〜って感動があった。俺はイレブンにぶっ飛ばされたことがあると言い張れる。
 VRゲー記事って正直あんまり読まれないのだけど、その分競合も少ないし、検索でたどり着く人が多いといいな……と思っている。VR、とてもいいからみんなVRヘッドセットを買いますように。MetaQuest2か3を買いますように。

 ビスくん。ビスくんが好きだからビスくんのピンヘッドになっていいですかと提案して書かせてもらった。本当に美味い。大好き。
 近くの店に売っていたのを買い尽くしたらなかなか再入荷しなくてビビっている。頼む、再入荷してくれ。

 駄菓子屋よりは一袋単価が高くなるけど、まあ仕方ないか……? いや、3倍は高いな……

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。