しかぶりラジオ0

しかぶりラジオ 第0回


ナ月(ツイッター:@nzk_indori)と重曹(ツイッター:@YTmoyashifes)でラジオを始めたぞ。昔にもちょっとやってたけど改めて新しく始めたぞ。

今回はチュートリアルみたいな内容で短めだぞ。


投稿募集コーナーはこちら

「ふつおた」

普通のお便りをください。なんでも良いです。

「理由」

あらゆることの理由を送ってください。

「〜〜〜なのは、〜〜〜から」みたいな感じでめちゃめちゃなことを送るコーナーです。例文は今回のラジオ内にて。

「よかった」

誰でも投稿できるように投稿ハードルを下げまくったコーナーです。なんでも良いのでよかったことを送ってください。詳細は今回のラジオ内にて。


投稿フォーム


切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。