俺の文字そばを読んでくれ

オモコロさんに文字そばというコーナーがある。

だいたい1000文字程度の、数分で気軽に読めるコラムコーナーだ。超好き。

ありがたいことに俺の記事もたまに載せてもらっている。

今まで書いたやつを紹介するから俺の文字そばを読んでくれ。ついでに他の人の文字そばも読んでくれ。


四日で辞めた職場

タイトル通り四日で辞めたヤバい職場の話。ここに書いてないヤバエピソードもしこたまあるので四日で辞めたのは正しかったと思っている。


ギザ十

ギザ十と星座にまつわるお話。なんで書いたのかよく覚えてないけど気に入ってはいる。


電撃おじさん

中学生の頃に温泉で知らないおっさんに腕をいきなり掴まれた時の話。怖かった。どんな理由があろうと温泉で知らない子供の腕をいきなり掴むな。


耳たぶ

耳たぶと体内時計と宇宙と鰻の話についてのデタラメ。


ギギー!俺はベーコン人間!

落ちた面接の話。きっと俺が悪かったんじゃない。相手が良すぎたんだ。きっとそう。


将来の夢はあるか

幼稚園とか小学生の頃の将来の夢の話。こないだ高速道路の料金所の人の求人を見かけたけど条件がボロクソだったので応募しなかった。


コンニャクの花

コンニャクの学名が「不格好なおちんちん」って意味なんだという話。あんまりだと思う。コンニャクの花ホントすごいから一度画像検索して。


宇宙戦隊キュウレンジャー

キュウレンジャーの話。ずいぶん前に提出して勝手にボツになったもんだと思い込んでたら掲載するって連絡が来たので慌ててほとんど書き直した。



以上今まで書かせてもらった俺の文字そばだ。俺の文字そばを読んでくれ。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。