バニラ

ボロ布マントバサァーッ

手芸屋さんで適当なハギレを買ってきます。

画像1

これをいい感じのサイズの長方形に切って、真ん中に切り込みを入れます。

画像2

フィギュアなどに着せます。頭が取れると楽ですね。

画像3

前の方をペロッとめくって後ろに流します。

画像4

フィギュア用のみんな大好きボロ布マントの出来上がりー!!!ヒュー!!!!ボロ布マントだー!!!!

あえて適当に切って糸くずを乱暴にむしるといい感じになります。

画像5

バサァーッ!!!

いいよねボロ布マント。

ボロ布マントいいよね。かっこいいよね。
みんなも好きだよねボロ布マント。
そうでもないですか?あなたは嘘つきですね。

ボロ布マントが嫌いな人なんているはずがありません。

画像6

ロボにもボロ布マント。

画像7

すごい迷惑な生物にもボロ布マント。かわいい。

画像8

地底怪獣にもボロ布マント。かわいい。

画像9

サメにもボロ布マント。かわいい。

画像10

手にも。これはなんか怪我してるみたいでイマイチですね。

画像11

野菜にもボロ布マント。これはただ野菜の上にボロ布が乗っているだけですね。ダメですね。

画像12

ごま油とエクストラバージンオリーブオイルにもボロ布マント。

どうでしょうか、油が荒野の荒くれ者に見えてきませんか?

オイル兄弟。きっとそんな通り名で恐れられているのでしょう。

画像13

バニラエッセンスにもボロ布マント。

あれ、これ一番かっこよくない?

バニラエッセンスがボロ布マントバサァーって。

かっこいいんじゃない?これ。

かっこいいよね?

いや、どうかな。自信なくなってきた。

かっこよくない気もする。

わからない…わからない…ウワァーッッ!!!!

ワカラネェーッッッ!!!!

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。