見出し画像

ベルトとバックル

 以前こういうマガジンをやっていた。

 衝動買いについて書くマガジンだ。なんかもうこれはいいやという気持ちになったので、これを引き継ぎつつ、もっと気の抜けた買い物マガジンを新しく始めることにした。時間はあるけど特に書くことがない日になんかそこら辺にあるものについてちょっと書いていくためのマガジン。

 こういうのをやるぞ。


 しばらく前にこういうベルトを買った。

画像1

 バックルが無いやんけ、バカめと思われるだろう。

画像2

 裏のここがこんな感じでパチパチと簡単に外せるようになっている。

画像3

 バックルの付け替え超簡単ベルトだ。洋画のタフガイがつけているようなクソでかいバックルのベルトをつけてみたくて購入した。これ一本あればデカデカバックルを気軽に付け替えて楽しむことができる。

 こうなるとバックルも色々欲しくなるのが人間。気がついたら4つ持っていた。

画像4

 コロナビールの栓抜きになっているやつ。スキットルになっているやつ。仮面ライダーアマゾンズのやつ。なんか骨のやつ。かっこいい。

 仮面ライダーのやつは元々ベルトもついていたが、ベルトが安っぽいので切ってバックルだけにした。


 つい最近買ったのがスキットルのやつ。数千円のAmazonギフトをもらったので買った。

画像6

画像7

 キングスマンGCに登場するステイツマンのベルトみたいでかっちょいい。もちろん本当にスキットルとして使える。これさえあればどこでも飲んだくれることができる。素晴らしい。ただ、ちょっとデカすぎる。

 べつにコレクターになるつもりはないのだけど、なんかいいやつを見かけたらまた買っちゃいそうだな。バックル。

 本マガジンはあんまり気合を入れずにいい加減にその辺の物の話をするのがテーマだから初回はこんな感じで終わる。またなんかの話をするぞ。



切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。