見出し画像

DbDのヒルビリーのベルトみたいなバックル

 Dead by Daylightというゲームにアホほどハマっている。ずっとやってる。そのゲームに出てくる恐ろしい殺人鬼、チェーンソー使いの「ヒルビリー」

画像1

 の、ベルト。

画像2

 (よく見たらこいつベルトを2本巻いてるぞ、オシャレさんだ)

画像3

 ヒルビリーのベルトみたいなバックルがあったので、買ってしまった。

 いや、わかっている。ダサいことはわかっている。漫画のヤンキーかよと言いたくなるのもわかる。わかっているが、ヒルビリーとお揃いなので買ってしまった。漫画のヤンキーではない。ヒルビリーとお揃いだ。

画像4

 でかい。

画像5

 取り外したら、一応握れる。このナ月は品行方正だからメリケンサックなんて生まれて初めて握ったが、「なるほど」と思った。「なるほど」という握り心地だ。普段から人を殴っている人が身につけたら恐ろしい武器になるだろう。俺は人なんか殴らないのででかいアクセサリーとして活用していきたい。


 

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。