見出し画像

声優の花守ゆみりさんがヌ・ヤTシャツを着ている。

 本当に着ている……確かにヌ・ヤだ。あんなわけがわからない物はヌ・ヤ以外に無い。

 花守ゆみりさんと言えばゆるキャン△なでしこローリング☆ガールズ千綾、そして何よりアイドルマスターシンデレラガールズ佐藤心役の声優さんじゃねえか……。なんてありがてえんだ。


 ヌ・ヤとは

 これだ。以前俺と友人の重曹となかのやま(タフネス富岡)でゆるキャラを考えて見せ合う遊びをした時になかのやま(タフネス富岡)が考えてきたなんかヤバい何か。それがヌ・ヤだ。詳しくは上の記事でわかる。いや、わからない。

「もっと評価されるべき」というインターネット古語があるが、それはなかのやま(タフネス富岡)の為にあるような言葉だと思っていたのでとても嬉しい。ヌ・ヤと共に羽ばたいて欲しい。


 ヌ・ヤのTシャツはここから買える。花守ゆみりさん着用の物と同じものが買える。お揃いだぞ、着る度胸があるならな!!! ついでに他のキャラのTシャツも買えるぞ。



切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。