自己紹介

略歴📄

▼現在
30歳。デザイン会社でディレクターをやっています。普段は渋谷にいます。新サービス/事業開発のためのアイディア創出のプロジェクトに携わることが多いです。職種の説明が難しいんですが、

対外的にはファシリテーターとかビジネスデザイナーとかそういう説明が伝わりやすいかなと思います。(業界的にバリバリの若手です)

アイディアまわりの話題はもちろん、新規事業やスタートアップ、ご飯、カルチャーまわりからなんでも世の中に起きていることに興味関心があります。


ポートフォリオはこちらから


連絡先📮

Twitterアカウント🐦


noteの更新方針

noteはだいたい、以下のような更新方針でやっています。月1と週1、不定期でいくつかという感じです。

1) 月1くらいの頑張る記事 
物知りさんからアイデアマンに成長するための2step
目指すゴールの高さに応じてアイデアの格が変わるんだよ、という話

2) 週1くらいの定期更新
ここ2週間で読んだ本/漫画/雑誌 vol.7

3) その他
早稲田NEOでワークショップをやってきました!※投影資料つき

カテゴリーは基本的にビジネス、デザインまわりが多めですが、他にも文房具のことを書いたりします。


メールアドレス📫
↓postereotyping@gmail.com

受賞歴🍨

第10回販促コンペ - 協賛企業賞
課題:大関「毎日1 杯の甘酒を飲みたくなるようなアイデア」

ちなみにそのプロセスについては以下を参照ください👇



イベント登壇実績🎤


※ワークショップ部分


この記事が参加している募集

自己紹介

頂いたお金は書籍購入に充てて、発見をnoteに記録します。