城色




アメブロとnoteの違いもわからないけど

1週間以上日記続いたことないけど



急に思い立って はじめちゃった   ブログ







ブログ書いてる人はすごいなーてずっと思ってた 自分は文章を書くのがへたっぴだから 何書いたらいいかわかんないし すぐに飽きちゃう

でも   がんばってみようかな ブログ  だれかに見てもらうんじゃなくて 自分のために


















私はことばを話すのもへたっぴ

コンサートに行ったときとか  映画を観たとき 作品に触れたとき 言葉にできない複雑な感情が ブワァて  なることない?私ある

そういうときはだいたい 「やばい」で済ましちゃう




なんか  さ

すごくモヤモヤしちゃう それが







自分が抱えてる複雑な感情を 完璧に言葉にできる人はいないとおもう でも  その感情をひとつでも多く言葉にできたら 言語化できたら それはすごくすてきだなって




だから私はnoteに修行に来た





私の想いを

葛藤を

感動を



ちょっとでもことばにできるように  練習しよっと











あれ



もう2時だ
















にきびできちゃう〜〜〜〜〜〜〜〜