見出し画像

失恋してからのあいみょんはエモい。


好きな人に告白されたけど、振られた

好きな人に好きな人がいたことが分かって諦めた

恋人と別れた

こういう失恋した後に聴きたくなる曲ってみんなはありますか?

私はあります。
その時々によって聞くアーティストはコロコロ変わるけど、20歳を過ぎてからは特にあいみょんを聞くことが多い。

なんだろう。とても真意をついてるというか「あぁ、そうなんだよなぁ」と心に染みる。

最近は、「空の青さを知る人よ」

を聞いてる。

今は悲鳴をあげながら
君の横顔を探している

空の青さを知る人よ/あいみょん

青く滲んだ思い出隠せないのは
もう一度同じ日々を
求めているから

空の青さを知る人よ/あいみょん

ここ、すごく好きな歌詞です。
どんなに喧嘩をしても別れても
私はきっとあなたの横顔をずっと探してしまう。
いい思い出も悪い思い出も全部大切で
また、君と同じ日々を求めてる。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?