見出し画像

クラブルームで最高のエスニックプールステイ、インターコンチネンタルバリ

はじめに

インターコンチネンタルバリは、空港からほど近い位置にあるビーチ付きのプールリゾートです。普通の部屋用のプールもあるのですが、少し部屋をグレードアップしてクラブルームにするだけで充実のサービスが受けられます。私たちは夏休み兼前撮りに宿泊しました!

画像1


魅力①:クラブルーム専用プールとプールサイドベッドが最高!

プールサイドで飲むビールとポテトってどうしてこんなに美味しいんでしょうか...クラブルーム宿泊者専用プールではお酒飲み放題の上、旗を立てると寝転んでいるだけでオーダーを取りに来てくれます。天国か...

画像2

画像3

画像4

画像5

床つき、フラットベッドで食事ができるのはなかなかないラグジュアリーさですよね!

アフタヌーンティーとしてラウンジに食事が充実しているので、正直昼もインクルーシブみたいな感じで済ませられます。

画像6

レストランの食事はぶっちゃけあまり美味しくないですが笑

画像7

部屋はこんな感じ!エスニックなインテリアが素敵ですよ!


魅力②:前撮りにぴったり

バリには素敵なカメラマンさんがたくさんいるので、各ホテルで結婚式の前撮り写真がとれます。日本語可の方もたくさん。近くにインスタ映え系のAYANAも人気ですが、正直人が多過ぎて前撮りどころじゃないとか。インターコンチは広くて人も少ないので映り込みが避けられておすすめです!プライベートビーチもあるので、移動せずにビーチロケーションの撮影もできます。

画像8

画像9

画像10

昼シーンもロケーションたくさん!

画像11

画像12

画像13

マジックアワーのビーチシーンは最高です!


追伸

バリでの前撮りについては、別マガジンの結婚式準備記録の記事で詳しく書いてます! 



2019/09/10  NAKAO AYUMI




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?