価値のない私でいないと

大切にされない感覚を思い出したくなる。メタメタに傷付けられて、心をボロボロにさせられたくなる。

大切にされ過ぎると現状に不満が出始める。私はそれがとても恐ろしい。幸せ故に出てくる新しい望みなんて感じたくない。これ以上を求めたくない。抱いてしまった願いが叶わなかったら?そういうことも考えたくないし、もしかしたら叶うのかもなんて期待した自分が馬鹿だったんだなって、そういう事でもガッカリしたくない。

だから私は私の価値を確認したくなる。お前は大切にされるべき人間ではない、と、感じれば、望みに対しても諦めがつくのではないか。

乱雑に、貶して、お前なんか、って。私は大切にされる人間ではない。そう思っておかないと、もう、どんどんどんどんどんどん、求めてしまう。

猫の餌代を恵んで下さると幸いです