忘れたくないこと

今から私が忘れたくないことを
ただひたすら書き連ねます




・好きなギタリストがライブで笑顔で演奏してたこと

・1人で遠出した帰りの空が綺麗だったこと

・死にそうなとき音楽がいつもそばにいたこと

・大勢の人前で歌ったときの心の開放感

・私が発した言葉に誰かが笑顔で笑ったこと

・好きなものが似てる人を見つけたときのこと

・心揺さぶる作品に出会えたときの心の動き方

・円盤化されないライブのMC

・真夏の自販機の冷たいコーヒーの美味しさ

・冬に食べるアイスの美味しさ

・大尊敬してる人と電話で話せた日のこと




まだまだありそうだけど
思いつかないのでこの辺で〜〜〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?