スクリーンショット_2020-02-05_18_01_26

大丈夫です💞

実は、「質問について」のマテリアルが届いたのが今朝方でした。(その前に、「1週目の時点で、入っている質問に、講座よりカジュアル?というか、親しい感じで答える動画を入れてはどうか?」というやり取りをさせていただいてはいました。でも、こんなにすぐに撮影してくださるなんて!
シカゴ時間で何時だったのでしょうか?たまたま私があまりよく寝られずに起きてきて動画をチェックすると・・「これは、開講一週間前にアップしたら、みなさんが喜んでくださりそうだなぁー!」と、ワクワクしちゃって編集作業も始めちゃいました!(5分くらいの動画です、是非、実際にご覧いただきたいなぁ)いかがでしょう?
いつも素敵な佐知さんのリビング。TVセット顔負けです。今回は、柔らかな光の中にお嬢様のお写真も写っているのが、まるで天国からのエールのように思えて、涙・・でした。編集し終えてアップしてシェア(海外ともこうしてやり取りができることに感動なんて、今さらかもしれませんが、でも本当に素晴らしいですよね)
今、佐知さんと私の間では「大丈夫です💞」がちょっとしたブームです。
有料マガジンのコンテンツですが、皆さんにこの講座の良さを感じて欲しくて無料でもシェアしてあります。ぜひ、ご覧ください💞