見出し画像

気になってます・サンガ出版のこれから

サンガさんは、電子も積極的だったと思います。
そのおかげで、私はマインドフルネスを数冊、仏教書(なかなかユニーク)も数冊読ませて頂きました。
先日、倒産とのニュース、残念でなりません。これはキリスト教書の関係にももちろん言えることで、目が離せない感じ・・これからの活動を祈りつつ応援していきたいと思っています。

以下、記事の一部を引用

これまでは、創業者である島影透氏の強いリーダーシップによって、サンガのコンテンツの種が蒔かれ、ここまで大きく成長してきました。日本の仏教界に残した島影透氏のこの偉大な功績を、未来に向けて新しいかたちで引き継ぐ使命があると考えています。