見出し画像

猫の日🐈

2月22日は猫の日。

Twitter上にはいろんなかわいい猫の写真やイラストがわんさか。

とっても癒されます❤️


私も前回作らせていただいたネコカレンダーをツイートしてきました。

また、あらたにマスク女子のカレンダーも作成しました♪

春になるにつれて花粉がしんどい季節ですね😭

是非マスク女子のカレンダー、見るだけでも見ていってください(笑)


先日ネコのカレンダーを自分の作品を購入してみました。

印刷具合やどれぐらいで届くかなどを確認したかったからです。

ちなみにAmazonギフト券があったのでそれでポチっと買い増した☺️


また購入方法や、どれぐらいで届くかなどを記事にしてみようと思います♪



【ESSE online】妊活漫画更新されております♪
よろしくお願いします🤲





少しでも何かビビッと心が揺れたらば、サポートいただけるとうれしいです。