見出し画像

忘れたくない日、忘れられない日。

𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟗.𝟐𝟒…♡
すとぷりFC限定 1stファンミーティングツアー 「すとふぁみ」in 東京

るぅとくんが目の前でGood dayを歌ってくれたあの日が本当に嬉しくて幸せで、その気持ちをちゃんと残しておきたいからここにも書いておくね。
以下 YouTubeのコメント欄に書いたものを再掲しています。


君でよかった。君がよかった。

るぅとくんのお歌の中で、そして今まで人生で聴いてきた数ある音楽の中で1番好きなGood dayをいつかるぅとくんが目の前で歌ってくれる姿を見ることが夢でした。
ワンマンライブで見られるかな、いつになるかな、きっとすぐに叶うことはなくて 長い時間をかけて祈り続けようと思っていたこの夢を叶えてくれてありがとう。
イントロが流れてきた瞬間、るぅとくんと過ごしてきた時間が走馬灯のように頭の中を駆け巡ってきて、君と一緒に過ごした過去と今を想って涙が止まらなかったよ。
胸に手を当てて客席を愛おしそうに眺めながら力強く優しく歌ってくれるるぅとくんが、誰よりも何よりも私が守りたい大切の形だったし 君と一緒に過ごしていくこれからの未来に確信も持たせてくれるものでした。
君無しではありえなかったキセキの時間を何度も何度も積み重ねながら、今日も君の人生の続編に一緒に居させてくれてありがとう。
るぅとくんがGood dayを歌ってくれた声、表情、眼差し、あの時の光景、一生忘れられない。
人生の中で忘れられない瞬間を持っていられることってすごく貴重な体験であって、そんな簡単に得られるものじゃないと思うから。
そんな大きすぎる幸せを世界一だいすきなるぅとくんから貰えて嬉しかったよ。
これからはるぅとくんに歌って欲しいなと思いながらではなく、歌ってくれた姿を思い出しながら聴くGood day、お互いに同じ道を歩んでいられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?