LINEのアカウント変えた

中学生の頃ってLINE禁止だった。だからいつでも捨てていいような、捨て垢感覚で使ってたから週に4回とか消して作り直して繰り返してたけどこの年になるとLINE変えることってほとんどない。けど変えた。ネットの人とかTinderの人入れすぎて本名に戻したいけどいろいろめんどくさいから消したほうが早いなと思って消した。写真とかトーク履歴とか一気に消えた。当たり前だけど。トーク履歴も思い出のうち、ちょっぴり後悔してるけどスッキリした。

ポッキーの日でしたね。ってすごいありきたりな。10日にポッキー買って食べて11日に家族でポッキー食べた。もうここまでくるとただポッキーが食べたい人。

これドンキの床に置いて撮ってる。不潔だとか何も気にしない、中身が大事だもの。11日は男とポッキーゲームして楽しむつもりが起きてからバッドに入って脳死しながらSNSをずっっっと見てた。人生で一番無駄な休日だった。

今日の最後100文字は『小さい頃の記憶』お母さんのお腹の中にいるときは扇風機に吹かれながらポテチ食べてて、真っ暗だった。ってずっと思ってるけどわけがわからない、わからないけどそう感じてた。お母さん扇風機飲んだのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?