そういえばニートしてた

2020年の3月〜2021年の6月までずっとニートしてた。何故かわからないけどちゃんとバイトしてた学生時代よりもちゃんと働いてる今よりもお金があって時間はもちろん山ほどあった。今思うと本当に不思議、どっかから盗んでたんじゃないかって心配になる。お金も時間もあるなんて遊ぶにはとても最適、働く気になどサラサラなれなかった。深夜家出て友達の家行って朝帰ってきて寝て起きて遊びに行って、の繰り返し。もしくはずっと家にこもってネットしてた。けどある日突然フェレット飼いたくなって就活するか〜!って言って求人漁りだして面接して今に至る。ちなみにフェレットは飼ってない。

最近ハマってるドラマこれ『僕たちがやりました』すごい壮絶な感じ、どことなくリアルさがあってゾワゾワする

毎日普通すぎて退屈 って思ったこと何回もあるけどこんな凄いことする勇気はない 勇気がなきゃなんも始まらないですね

今日の最後100文字『髪型』最近どんな髪型にしてもすぐ飽きてしまう このまま行くと2年後には坊主かドレッドヘアになってるかも。どの髪型にしても誰かにはウケるし誰かにはウケない、だから自己ウケで!ってよく言うけど自己ウケがむずかし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?