見出し画像

マックから案件うけためざまし占い

万バズさせるつもりでTwitter載せたけど普通に滑ったこれ、個人的にすっごい好きなんだけどダメだったみたいW

いつものnoteにとらわれず自由に書こうと思うけどこの短時間でこれ3つ目だからいい加減内容が無いよう!(笑)このバカげたB級ネタめっちゃ好きなんだけどガチ滑る、やめてくれほんとに

最近高校の同級生とかなりの頻度で遊んでる、高校の頃ジュース持って喜んでた人が今お酒持ってワイワイしてんの感慨深い 飲み物一つでこんなに変わるんけって思いながら見てるけど(笑)シャーペン持ってた友達もいつの間にか指には煙草、お弁当のウインナー食べてた友達もいつのまにか、ってTwitterネタすぎるからここで規制する 自分ずっと変わらん、ずっとチュッパチャプス、歯がなくなってもチュッパチャプスくわえてそう。老人ホームでチュッパさんとか言われそうで怯えてる

もっと絵文字使って書こうとしたけど元から絵文字あんまり使わないからうまく使えない ちょい次の段落頑張ってみようと思う

全力でオタク🎀♡してたときのこと書きます✍ 当時はそうですね高校3年生かな確か🦐抽選でツーショが撮れる🎥ってなってたからそこにひたすらお金かけた かなり飛んだ 高校3年生の自分にしては だから一般のオタクからしたらそんなことないんだけど😢😢リプ返とかもう血眼で画面見てひたすら親指動かしまくり💭返ってきたら立ち上がってガッツポーズしてた💪💪果てしなくただのオタク、オタクしてなかったらこんな拗らせた歪んだ女にはなってないと思うと切なくなる👶🏻🔸人に好意抱くことって全部がいいことじゃないのね って気付かされた

もう絵文字使うの下手すぎるからやめるオジサンより下手かもしれんなにこれ 

話のネタまだ微妙にあるけどここまで読むと飽きるでしょ、やめる

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?