真剣な話、これマジ【男は見るな】

ワクチン2回目打ち終わって1ヶ月が経つ。おかしい。非常におかしい。生理が来ない。赤さんかと思ったけど陰性だったし、じゃあ何故…って思ってる。不安になってTwitter見てたけど同じような人がかなりたくさんいる、ここまでそうなってる人いるのにワクチンは関係ないです〜って言われてるらしい。熱出たりなんなりしてるせいなの?って思ったけどそれも言ってしまえばワクチンのせい、ワクチンが悪いって認めろ!ってことじゃなくて、それならそうって言ってほしい。

友達と3人でご飯行った。お酒飲むときいつも思う、同じくらいの量で、同じぐらいの強さで、同じようなテンションになる人と行きたいなって


ハイボールVSビールみたいなとこある。ちなみに私はビールが飲めないので前者、居酒屋行くと『なににする?とりあえず生?』「ビール飲めない!」『おけおけ!』って会話100%する。もうはなからビール飲めません!ってプレートぶらさげようかな。

今日の最後100文字『願い事』去年神社に行ったとき願い事だけ言って住所と名前言わなかったら母親にちゃんと言うんだよって言われ今年からはしっかり願い事、名前、住所を言うようにした。住所間違えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?