ONOFFスイッチのみのドライヤー

わたしたぶんこれ。その他は?と思ったでしょ、coolとかマイナスイオンとか切り替えができるやつ。やるかやらないかの2択しかないから器用にサボる。とかちょっと頑張るとか苦手。ドライヤーで例えた理由は最近いろんなドライヤー見たから。安いビジホに置いてあるドライヤー、オンオフしかなくて良いとこのホテル行くといろんな機能あって 社会を感じさせられた。というか勝手に感じた。

最近怖いぐらいいいことがない。いい事がないっていうか悪いことが多い。こわい。でもそういう日に限って星座占いは絶好調。

これ この前のパワーカラーみたいなの。トマトレッドって言うらしい 初耳な色。これと剣道してる人の写真が運気上昇って書いてあったけど別にそんなにいいことなかった。むしろ悪いことばっかだった。でもここまで落ちてるってことはあとは上がるのみ、だからこれからいいことしか待ってないので落ち込まない。

今日の最後100文字『LINEのアイコン』私はずっといらすとや使ってた。けど友達に変だ何だ言われて変えたけどまた変って言われて萎えてる アイコンぐらい放っとけとは思った。中学生の頃ペア画してたくせにって言い返そうと思ったけど過去

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?