おふろ

お風呂はあんまり好きじゃない、って言うと 不潔だー!って言われがち。キレイになりたくないと言うわけじゃない、ご飯を作るのめんどくさい、学校行くのめんどくさい、と同じような並び。お風呂の何が嫌かって上がったあと、髪の毛乾かすのがめんどくさい。夏場なんてせっかくお風呂に入ったのにドライヤーでまた汗かく。冬は単純にお風呂上がり寒いし。だからお風呂に楽しみ作ろう!と思ってシャンプー何種類も買って日によって変えてた、それやってるときは楽しかった。あとはちょっといいパックとかバスボムとか。好きじゃないなりに楽しみを作ろうと思う。

たまにポイフル食べたくなる、ハッピーポイフルとか言うハート型のポイフルがあるんだけど、それ出たらイケメン店員に話しかけよー!!とか思ってパクパク食べてたら

出た、出た!出た!もうこれはそれ、いけ!ってこと。確率高いかもしれないけど高いって言わないで。もういくことにした。

今日の最後100文字「電話」最初の第一声に困る、仲いい子だと なにー? って言うし、職場の人だったら お疲れ様です だし。小学生のとき電話出て「まま〜」って言ったら警察だった、血の気引いた。警察も引いたと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?