ピアス開けると運命が変わる

これ高校の同級生が言ってた。高1の冬にイキって左耳2連開けた、開けたあとに意味調べたら「女の左のみはレズビアン」って書かれてた。普通は開ける前に調べるか〜と思ったけど特に後悔はしてない。インナーコンク開けたのが2020年の10月、ネット沼のスタートでアウターコンク開けたのが2021年の6月、人間関係色々起きたのと同時に脱ニートした。たまたまなのか運命なのか。冷静に考えたら耳に穴開けたぐらいで…とも思うけど。

去年の今頃のツイート 知らない人がもっと知らない人になった「だけ」だよって自分から無理矢理突き放してるような感じがする 

誰のこと言ってるのかとか何を思って書いたのかは分からないけど感情丸出しにできるTwitterでこんな冷めた1文書いてたってことはよほどメンタルきてたんだろうきっと、もう忘れてしまいましたけども

今日の最後100文字『部屋にあるぬいぐるみ』コダックのちょっと大きいぬいぐるみがある。これ、先輩に私コダック好きなんです〜!って話したら1時間後ぐらいにUFOキャッチャーで取ってきたからあげる!って言われてルンルンでもらった。もう部屋に置いてある、家具というか、同居人というか、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?