無題

あいぶさき、さーん ご指名です。

相武紗季さん

あいぶ さき さん

愛撫 さき 

愛撫 先♡


以前、TVで司会者の方が 「相武 紗季 さん ~」 と呼ぶと、こう聞こえていました。私だけでしょうか。あいぶさき、とゆっくり話すと、よく聞こえます。

ご両親が名前を付けたときは、愛撫、という言葉が思い浮かばなかったかもしれません。

もしかしたら、彼女が将来男性とセックスするときに、愛撫を先にしてあげてね、という意味を込めたのでしょうか。真相は分かりませんが、もし彼女のご両親の年齢と同じで、当時私が近くにいたら、ちょっとやめたほうが・・・・・・と言っていたかもしれません。

相武紗季さん、気になりました。すまん・・・・・・。


この記事が参加している募集

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。